河井晴城さんのブログをリブログさせてもらいます。


この方、松屋が大好きなようで、
新商品が出るとすぐにブログに書いてくれます。

時々参考にして食べに行ってます。



今回は、「牛鍋膳


ブログで見て美味しそうだったので
食べに行きました。

美味しかった!!

この値段でいいのかと思うくらい
美味しくて
お肉がすごくたっぷり!!

更に、
6つの小鉢から1つ選べるというのも嬉しい!

何を選ぼうかとワクワクする。



食べる前にワクワクして、

食べたら美味しくて、

食べても食べても出てくるお肉にビックリ!!




選べる小鉢は
河井さんオススメの「チーズ」にしました。


ここに


チーズをかけて!


山椒も!

うまい!!
チーズ正解です!!

更に嬉しいのは


固形燃料で、ずーっとグツグツ!!
最後までアツアツ!!



最初の方は卵につけて食べていましたが、

後半は卵もお鍋に入れて、卵とじにしました。

これまたうまい!!






あまりに美味しかったので
今日も行ってしまいました。


今日は「カレー」


カレーもうまい!!

次は何にしよ?
6種類制覇しそうな勢いです!!

河井晴城さん
ありがとうございます。