女優の髙橋ひかるちゃんが復帰するようです。

昨日、自身のインスタで報告されました。


昨日(1/8)18時頃だったと思います。

年明けの仕事も3日目となり、
少しずつ疲れが溜まって来たころ。

スマホに通知が、



「hikaru_takahashi_official」



ん!?

えっ!?



体調不良により

昨年の10月から

芸能活動を休止していました。



秋クールのテレビドラマ
「ニッポンノワール」にも
出演が決まっていたのですが、

急遽キャンセルとなってしまいました。

残念!!

ま、
ドラマは、
夏帆ちゃんが出ているので見ましたけどね。


SUPER☆GiRLSの石橋蛍ちゃんも
体調不良で休んでいましたが、

12月末で卒業し、
芸能活動も終了となってしまいました。

ひかるちゃんは大丈夫だろうか?

このまま引退にならないだろうか?

勝手に心配していたところだったので、



思いがけない朗報に
興奮と安堵の気持ちで満たされて、

しばし仕事の手を止めて
スマホを見入ってしまいました。



インスタには、

「少しずつお仕事にも復帰させていただいているので、
 元気な姿を早く皆様にみていただきたいです」

とコメント。



またテレビやスクリーンで見られる日を
楽しみにしています。



休養前に最後に見たのは「スクール革命」

日曜お昼のバラエティ番組。

いつもは、おしとやかなお嬢様キャラですが、
この日は様子が違います!

クイズコーナーで、
進行役のノンスタイル井上に食って掛かります!!



既に疲れがピークに達していたのでしょうか?

滋賀県出身のひかるちゃん
時々関西弁は出ていましたが、
キレキャラは初めて!!

いや、でも、

この時のひかるちゃん
良かったですよ!

これからも
キレキャラ
たまにやってね!!



そして、

スクール革命にも
また出させてください。

内村先生、宜しくお願いします。m(_ _)m





インスタでは、
久し振りの投稿から一夜明け、

既に1000件以上のコメントが寄せられています。

あ、今、1420件ですね。

それらのコメント全てに「いいね」を
してくれています。

役者仲間やモデル仲間の方には
返信もしています。



私も「いいね」されて嬉しかったのですが、

あまり無理をすると、

復帰前に倒れちゃいますよ!



そんな優しさが良いところでもあるのですが。



復帰後初めてのお仕事は、
テレビか映画か、あるいは雑誌かラジオか。

また報告があると思いますので、

楽しみに待っています。



髙橋ひかるオフィシャルインスタグラム



グラサン