昨日、
アップアップガールズ(仮)の
「私達(with friend)」の
別バージョンの動画が公開されました。


「私達(with friend)with ex.IDOL ver.」

なんか、
何度もアプガの「私達」の話ですみません。

でも、
何度も何度も聴いているうちに

どんどんどんどん「良い歌だなぁ」と
思えて来ています。

特に今回の「with ex.IDOL ver.」

すごくいいです!



先日の私のブログでも触れましたが、
11月10日(土)に池袋で行われた
リリースイベントの様子です。

今年解散したアイドル3人が
サプライズで駆け付けてくれました!!

元、チャオ ベッラ チンクエッティの
岡田ロビン翔子ちゃん

元、アイドルネッサンスの
比嘉 奈菜子ちゃん

元、PASSPO☆の
森 詩織ちゃん



こんなサプライズがあるのなら、
なんとしてでも行ったのに!!
教えてくれれば行ったのに!!

でも、
前もって言っちゃったら
サプライズにならないよねー。

それはダメだよねー。



そしたらなんと!!
スタッフさんが YouTube に載せてくれました。

感謝です。
ありがとうございます。
(-人-)


パルコの屋上で
思いっきり歌ってます!!

それだけで気持ち良さそう。



冒頭のソロで
まぁな(青)感極まっちゃいます。

まぁなが涙ぐむなんて珍しい。

こっちまで感情が込み上げて来ちゃうよ。

でも、この状況でこの歌を歌ったら
感極まっちゃうよね。

音符私が選んだ道だから
音符私を貫く意地がある



森ティ(緑)は
終始泣きそうです。

いや、泣いてます。

森ティ、すぐ泣いちゃうからね。

でも、そういうところがいいんだよね。



佐保ちゃん(黄色)は
いつもニコニコ。

内心色々なことが起きているはず。

だけど、ニコニコ!元気いっぱい!

佐保ちゃんの持ち味だからね。



せっきー(オレンジ)は
歌いながら来てくれた人に話し掛けてる。

嬉しいんだろうね。

とっても楽しそう。



小夏ちゃん(ピンク)

多分、小夏ちゃんが
一番感情豊かなんだと思う。

でも、
こういう時は全体を見ちゃうんだよね。

自分のことよりも
他の人や全体のことが気になっちゃうんだよね。

きっと、あとで沢山泣いたんだろうな。

嬉しくて嬉しくて
沢山泣いたんだろうな。


歌の途中で、

駆け付けてくれた3人から
メンバーに思いを伝えるシーンが入ります。


自分達は解散しても、
こうやって応援してくれるのは

とても嬉しいですね。

ありがたいことですね。



いつも元気なアプガだけど、
ここまで来るには色々なことがあったはず。

音符どん底で見えた景色が
音符今も今も動かしてる
音符その笑顔 その涙こそ
音符私達の生きてきた証だから

ハロプロを実質首になり、
本当にどん底を見てきたアプガだからこそ、
伝えられることがある。
伝わってくるものがある。

そしてこれからも、
無謀なチャレンジを
さらりとやって退けるんだろうな。

さらりとやるのは大変なはず。
そんなの分かってる。
簡単にできることならみんながやるはず。
だけど、誰もやらない。
アプガしかやらない。
アプガにしかできない。

無理はして欲しくないけど、
これからもチャレンジし続けて欲しい。

アプガに出会えてよかった。

その笑顔も
その涙も
大好きだ!!