10/31は「ハロウィン」ということで、
アイドルのみなさん
ハロウィンライブを開催したり、
様々なコスプレをしたりしています。

ネットに上がっている写真をまとめてみました!



まずは「SUPER☆GiRLS」

10/30配信のSHOWROOMの現場から
メンバーそれぞれ思いっきり仮装してますねー。


「あゆみくりかまき」

10/26にハロウィンライブを開催!!
盛り上がってますっ!!


「26時のマスカレイド」

ニジマスもライブ!
コスプレじゃないですね。普通に衣装ですね。
なんとなくそれっぽいのでOKにします。


「8princess」

2日1度ぐらいライブをやっているはちぷり!
今年196回目のライブで。
アラビアーンな感じ。


「エラバレシ」

人数少な目の5人ですが、
がっつり仮装してのハロウィンライブ!


「絶対直球女子!プレイボールズ」

10/31渋谷のアルティメットハロウィンにて!


「マジカルパンチライン」

10/30のライブで。
こう来たか!?という感じ。
好きです、こういうの!!

清水ひまわりちゃん、ひまわりの格好してます!


「わーすた」は、
なんか撮影でもしてたのでしょうか?

とってもハロウィン的です。
はーちんのみUPされていませんでした。残念!


「吉川 友」ちゃん

お菓子くれないとイタズラしちょうぞ!
と書いていますが、
イタズラが大人過ぎます!!

イタズラされているのは、
元アプガのみーこ


こちらがアプガ
「アップアップガールズ(仮)」

ハロウィンではないですが載せちゃいます!
新曲のMVの撮影風景ですね!


「i☆Ris」のひみたす

今年も一人です。
とのこと

一人でも頑張ってくれてますっ!!


同じく「i☆Ris」のさきさま

どうやら i☆Ris は
みなさん別行動のようです。


ゆうちゃん(i☆Ris)も!

んー、仮装がざっくりー(←通常運転)
でも許しちゃう~!


「sora tob sakana」の神崎風花ちゃん

お友達とウォーリーの仮装!


最後は「のん」ちゃん!

フレディ・マーキュリー!!
気合い入ってまっす!!


毎年ハロウィンは楽しませてもらってます。

渋谷では、
何かと問題が起きていますが、
周りに迷惑を掛けずに
楽しく生きて行きたいですね!!