ワグナー(WUGのファン)のみなさん
如何お過ごしですか。

Wake Up, Girls!(WUG)の解散発表から1日経ちました。

恐らく、
今回発表できることは一通り発表されたと思います。

新しい情報は、
暫く待たないと出てこないと思います。



私も結構なワグナーなので、
ショックが隠しきれません。

ですが、
ここで止まっている訳にも行きませんので、
前に進もうと思います。



とは言うものの、

WUGのことで頭が埋め尽くされています。

自分の頭の中を整理するために、

今回ブログを書かせてもらいます。


・・・・・・・・・・・・・・


何故ユニットだけが解散なのか?

WUGのコンテンツは残る。の意味は?

何故来年の3月なのか?

そして、解散の理由は?



考えてみたところで分かりません。



当事者でないと分からないでしょう。



私も色々と考えてしまいましたが、

どんなに考えても、単なる推測に過ぎません。



であれば、

未来のことを心配するよりは、

今を楽しみたいと思います。



来月からはツアーも始まります。



取り敢えず、抽選に申し込みました。

当選結果を楽しみにしています。


・・・・・・・・・・・・・・


ひとつだけ

よっぴーが、ライブで「家族」と言っていました。

5月のGreen Leaves Fes.の時に、

メンバーもワグナーもみんな家族だと言っていました。

時々よっぴーは、
テンパって突飛なことを言いますが、

そんな時は
メンバーの誰かが突っ込みを入れてくれます。

しかし、
今回は誰も突っ込みませんでした。

納得したような面持ちでした。

6月のWUG舞台の時にも
同じことを言っていました。

今から思うと、

Green Leaves Fes.の時には
解散することが決まっていたのではないでしょうか?

家族であれば、
強い絆で結ばれていて、
いざという時には助け合い、
お互いを思いやる気持ちは消えないと思います。

よっぴー始めメンバーの中には
そのような思いがあったのではないでしょうか。

(これも推測ですが。)



どうであれ、

解散することは決まった訳ですから、

平和に事が運んでくれることを願っています。