こんばんわ!



今日は息子より先に起きれました…(笑)

いつもは息子のほうが先に起きてます。(笑)
私達はいつも寝てる和室で寝てるんですが
リビングと繋がってる間取りで
じいちゃんばあちゃんは朝早くに起きてるので
ママをそっちのけで声がする方に行くんですよね笑い泣き(笑)

いつからか起きるの早くなりました笑い泣き


私ついてけないので6時半から7時で
しっかりアラームが
鳴るまで二度寝しますwwwwwwww


ゆうてもう少しの鳴き声とかで
起きてしまう身体になってしまったので
結局は寝れた気がしないんですよね。


ほんとママの身体ってすごい。

私産む前までは鳴き声とかで
起きれる自信ないってめちゃくちゃ思ってたんですけど実際は違いましたね…。
もう敏感になって起きてしまいますね真顔
そーゆう風になるのかなぁーーー 



ここ最近は夜中とか朝方寝ぼけてお座りして
フエーフエー言ってる事が多いです。
ギャン泣きではない泣き方。
これのせいかほんと寝た気しないです。(笑)(笑)



そして今日の朝の一コマ

可愛すぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い

息子と甥っ子ハート
朝こんな感じで寝てました。
癒しだわーーーーーーラブラブラブラブラブラブ




毎日甥っ子に泣かされてる息子だけど
2人ともお互い大好きなのよねーー(笑)



明日はお休みでランチ行ってきますルンルン
韓国料理ルンルン
チヂミ食べ放題なんですーーーラブ


息子は保育園…ニヒヒ
頑張って!!!!





instagram更新しました…キラキラ