仕事休み〜〜照れルンルン


1日暇なのでAEONにでも行こうかなとチューリップ

大高行こうと思ったけどやめて久しぶりに
新瑞橋の方まで行ってきます口笛


腹ごしらえのためにマックで1人ランチハンバーガー

{72890DF1-AF63-40AA-AB69-D58E370A2019}


もちろんチーズてりたまセットハンバーガーハンバーガー
いつもならこれに+してナゲットつけるけど
今日はやめときました笑い泣き笑い泣き


マックでた後わとりあえず西松屋寄る👶



春休みだからかね
人多いんだけど…びっくりショボーン
マックでさえ人多い。

せっかくの平日なのに〜〜😩😩
イオンも人多いんだろーな〜〜〜〜😩😩
 
やだな〜〜〜〜チーン


家で大人しくしてた方が良かったかしら…真顔

でもなるべく外出て歩かないとな〜〜〜〜ショボーン
特に今マック食べちゃってるから余計に(笑)

覚悟して行ってこよ笑い泣き笑い泣き(笑)




また更新しま〜〜すグラサン

👋