今日で18w0d👶✨

なんと性別が早くもわかりましたっっ🙋星


男の子👦でしたチョキラブラブ


念願の男の子〜〜☺️💓💓💓
めっちゃ嬉しい〜〜☺️❤️



正直女の子だと思ってた!

周りから女の子っぽいてめちゃ言われてて
自分でもなんとな〜〜くそんな気がしてて…
もう女の子か〜〜ってゆう気分で居たんだけど
先生から男の子だね〜〜って断言されて
ちょっぴり複雑な気分ですてへぺろ(笑)

ほんとびっくりでしたキョロキョロハート


でもまじでめちゃ嬉しいですラブラブラブ
本来は男の子が欲しかったから照れラブラブ


両親は女の子が良かったみたい…笑い泣き笑い泣き
孫が1人男の子だから…(笑)
素直に喜んでくれんかった…笑い泣き
ひどい親だwwwwww笑い泣き笑笑


旦那わ素直に喜んでましたデレデレピンクハート


まあ無事に産まれてきてくれりゃあ
どっちでもいいわ〜〜!!!って感じだよね(笑)



そんなこんなで今日は病院の前に
大須に行ってきたあしあと
{7E1002F4-96CC-4180-A843-D1CF4C890558}


特に買い物せず(笑)
食べ歩いただけニヤリ

{29AED383-4FEC-4528-B1F6-E92E4F746922}


いい感じのカフェだったよ〜〜☺️☕️

{C7106E08-54F0-4DBB-930E-10FF7C66EE00}




栄まで歩いて服見てて
ただ物欲増しただけだった(笑)

H&Mでマタニティー売ってるの見て
買いに行かなきゃってすっごい思った(笑)

てことで来月行ってくるルンルン





さ〜〜〜〜て弁当作るかな……ショボーン


👋👋