木曜日やっと行ってきました〜〜ハサミ
もープリン状態🍮がやばかったよあんぐりうさぎ

{6D38ADA6-B1C1-4C17-81F2-20208622A075}


ほんといつも良い色にしてくれる…大泣きうさぎカナヘイきらきら

いつもと同じでカラーはアッシュだよんイエローハーツ


長さも変えずにすいただけ💇


5月で仕事辞めるからそしたら
ばっさりいく予定でいます💇💇

長年作ってなかった前髪もやってこようかなと💇


はー緊張する…ニヤリまだ先だけど(笑)



美容院のあと実家に帰って
みんなにめっちゃ言われて
13日,14日Disney sea観覧車行ってきますパー


妊婦🤰だから乗り物限られてくるし
疲れるから断ってたんだけど……
ゴリ押しされて(運転手として)笑
それに運動がてら(笑)
甥っ子の面倒も見てほしいらしく
もう行くことにしました気合いピスケ気合いピスケ



なんたってお金出さなくていいって
言われちゃったんだもーーんつながるうさぎwww
タダDisneyなら行きますがなニヒヒ


中学校の修学旅行以来なんだけど〜〜wwwwww
めっっっちゃ久しぶりに行くな〜〜お願い


明日は一宮でやるマルシェ
に行ってくるよ〜〜カナヘイ花


そういえば!!

5ヶ月になりました👶

早いな〜〜つながるうさぎ


はやく性別知りた〜〜い照れルンルン



👋👋👋