芸のためなら… | Casual Kitchen jumble up

Casual Kitchen jumble up

仙台市青葉区一番町にopenしたイタリアンレストランのブログ。

7/9ランチ

豚肉と夏野菜たっぷりカポナータのチーズ焼き
    トースト添え
     980円

牛ひき肉としめじの粒マスタードクリームパスタ
     1030円

イカとドライトマトと大葉のペペロンチーニ
     1030円

(すべてにサラダ・ドリンク・ドルチェ付き)



う~ん…おかしい!
7月ってこんなに静かだったっけ?っと思ってしまうくらい静かな7月で、毎日頭をかかえているジャンブルアップ…

家宝は寝て待てと言いますが、僕らの場合は寝ている間に潰れてたぁ~ってなってしまうので、試行錯誤しながらメニュー開発と作戦会議を毎日しています。

作戦その①
作戦名「肉を切らせて」
みんなにお得なクーポンをホットペッパーにつけました。
正直かなり身を削りました(笑)

http://www.hotpepper.jp/strJ001008573/map/



作戦その②
作戦名「夏メニュー特戦隊」
昨日も書きましたが夏メニューを考え中です。
とりあえず今日のオススメで「数量限定!トマトピクルス」をご用意しました!ぜひ、食べていただきたいです!
今後もドンドン作戦会議していきますので、お楽しみにぃ~そしてご予約も心からお待ちしております。




おとといの夜も作戦会議をしていました。夜中の1時くらいになり腹がへっては良いアイデアも出ないと言うことで某松屋さんまで2人で行きました。
僕あっきーは牛丼を、ジャイアンはネギトロやまかけ丼を食べていたんですが、話しをしながら食べていたのでジャイアンが醤油のディスペンサーを倒してしまい、醤油がテーブルの上で飛び出してさぁ~大変!

オマケにジャイアンは自分のスマホをテーブルの上に置いていたので、スマホの液晶に醤油が溜まっちゃうくらい醤油まみれ(笑)

思わず僕は…
「なにしとんねん!?」
「遊んどるんかぁ~い?」(゚Д゚)
っとツッコミました。

するとジャイアンは…

「これ?醤油の皿でしょ」

と言って、なんとスマホの上の醤油をネギトロにつけてパクッ∑(゜□゜)

そう、あいつは自分のミスを認めない!
だから、あたかも自分でわざと醤油をかけたかのように振る舞っているのです!

いや~ここまで体を張るとは、出川もびっくりですね~~!

やっぱりジャイアンはクレイジーだ。。。


そんなクレイジーな僕らがやってるお店ですが、
お気軽に遊びに来てください☆☆