今年も苦しい苦しい苦しい1年でしたが、どうにか1年を無事終えることが出来ました。
これもすべてご来店してくださったお客様のおかげでございます!
そして同じく相方のあっきーと支えてくれたあっきーとうちの家族のおかげでもあります!
すべての皆様に感謝させていただきます!
本当にありがとうございました。
さて来年は1月の中旬からカフェタイムがスタートします。今年の夏から試行錯誤を重ね、ブームが去るなどお構いなしで厚焼きパンケーキを登場させちゃいます!
んまっ、これでコケたらお店はスッパリ諦めるつもりの覚悟と共に来年は頭からぶっ飛ばしてまいりますので、何卒来年もジャンブルアップをどうかよろしくお願いいたします。
新年は1月4日のディナータイムからの営業となります。
でわ皆様が無事新年を迎えられること、そして来年が良き年になりますことを祈りつつ、バイバイキ~ン(^з^)-☆
キラ~ン☆