テンにはなれない | ♡たかこの自論♡

♡たかこの自論♡

自信と自覚ですべて解決‼️脳筋を鍛え皆さまのやりたいを形にする学びと実践塾【信覚塾】設立日本人である誇りを高く持ち日々禊 祈り続ける
熱い女が綴ります✨弥栄✨

昭和歌謡曲の心地よさ照れ

奄美での3日間のドライブ中
ずっと流れてた歌謡曲

高橋真梨子、テレサテン、
五輪真弓、竹内まりや、男性歌手とちらほら、、、

ほとんど口ずさめるほど


昨夜
楽読の仲間とカラオケ🎤に行き、
そうだそうだ照れと 
テレサ テンの 愛人を選曲


歌いやすい

が、

サビ前で
失笑の音を私は見逃さない

わたしは待つ身の 女でいいの
尽くして 泣きぬれて
そして愛されて、、

ハッキリと
聴こえましたわよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


はい 私を失笑した方々は こちら💁‍♀️

まぁね
テンにはなれないし
ならないけどね照れ





さいたま新都心で楽読という
速読スクールやってますチュー

もれなく
歌唱力表現力暗記力
アップするよ⤴️⤴️



楽読大宮スクールHP 

親子で楽読体験



【イベント情報】

6/22 世界一楽しいRAKU呑み会☆6月

知るって大事‼️
6/29浩二内山の 電磁波〜のお話

あそびに来てねラブ



テンを歌いながらドライブしてた奄美大島✨