頑張りすぎ | ♡たかこの自論♡

♡たかこの自論♡

自信と自覚ですべて解決‼️脳筋を鍛え皆さまのやりたいを形にする学びと実践塾【信覚塾】設立日本人である誇りを高く持ち日々禊 祈り続ける
熱い女が綴ります✨弥栄✨

『頑張り過ぎ』

と言われると

ワタシ心閉じちゃう。


頑張り過ぎて何が悪い。

じゃあ、


頑張らなきゃ
頑張ることでしか
立って居られなかった人は
どうしたらいいの?


ってね、、、

すぐ歯向いたくなっちゃう。



今なら分かるよ


頑張って頑張って
力んでたんだなってこと。


でもね、
ワタシは
頑張ってやりきったからこそ、
抜きどころや、
緩み心の余裕や、
循環
感じられるんじゃないかなって思うの。


もちろん、
力まずに、
宇宙の法則を使いこなし、
結果を出せる人もいると思う。


ただ
ワタシはそうではない。


言葉って大事よ。


頑張り過ぎだよ❗️
→あなたに何が分かるのよ💢


頑張って来たんだね✨
頑張ってるんだね✨
→あぁ〜ワタシは頑張って来たのか。
頑張り過ぎなのかもしれないな。


自分で気づかせて上げるのが
優しさなんじゃないかな。


人が人を裁いたらいけない。
人の言葉は
物凄く愛であり、
時には、凶器にもなる。


取り方次第だよ❗️


そりゃそうなんだけどさ、
汲み取れない時だってあるよ。


前しか見てなかったら、
後ろで転んでる人に
手を差し伸べることは出来ない。


前にも後ろにも
あるんだよ、居るんだよ。
たくさん。


この世に
ふざけて生きてる人は一人も居ないんだ。


だからいつも
互い お互い たすけあい
の精神で生きていく。



モーニングレッスンを終え、カフェに読書に来ました。
読んでる本はこちら💁‍♀️

たぶん、
この本でワタシの人生の色々が解決する気がする。出会えたことに感謝。



楽読大宮スクールHP


10/21
理想を現実化する体感スクール
リターンスクール体験会

10/25 
平井ナナエ【引き寄せの法則】トーク&セッション in 栃木

10/27
TAKAKO &ながせれいこ
リターンスクール体験会

11/10
たーこ&かれんの性愛お話会♡怒りから愛へin 沖縄安里スクール



楽読大宮スクール遊びに来てね照れ