戦が終わる | ♡たかこの自論♡

♡たかこの自論♡

自信と自覚ですべて解決‼️脳筋を鍛え皆さまのやりたいを形にする学びと実践塾【信覚塾】設立日本人である誇りを高く持ち日々禊 祈り続ける
熱い女が綴ります✨弥栄✨

仙台でひとりご飯もぐもぐ
食べたら眠くなっちゃった照れ


先日、
私は

攻撃
を手放した。


無意識に攻撃し、
戦闘モードになり、
要らぬ戦をしかける。

これは
男性に対して。

今までの仕返しをしたかったのか、

いや、

戦うことで、
私は私を守ってきたんだな、きっと。

だから
恋愛もそう。

自分がこれ以上
傷つかないように
傷つけ合う相手を選ぶんだ。


わざとね。
でも無意識なの。


ほら。
あなたは私を傷つけた
お合いこね❗️

ってね。

ただ好きなだけなのにね。

要らぬ戦がいつもある。
我慢とか、
淋しさとか、
気を使うとか、、


でもなんか
そういうの
したいわけじゃない。

もう 

疲れちゃった。


攻撃を手放したことによって、


もう大丈夫だよ。
頑張らなくてもいいよ。


安心の場所に行こうね照れ


って
自分に許しが出せた気がする。


私の中の戦は終わる。
私 おめでとう
そして
私 ありがとう



楽読大宮スクール会いに来てね照れ


※たかこ LIVE 情報

人生のテーマソング歌いますデレデレ

是非会いに来てねちゅー