女 | ♡たかこの自論♡

♡たかこの自論♡

自信と自覚ですべて解決‼️脳筋を鍛え皆さまのやりたいを形にする学びと実践塾【信覚塾】設立日本人である誇りを高く持ち日々禊 祈り続ける
熱い女が綴ります✨弥栄✨

小さい時

「あんたは可愛いんだから、
可愛い洋服は着ちゃいけない!」

そんな言葉がリフレインする。

子どもながらに
全く全く
意味が分からなかった。

親戚も多く、
3人姉兄の末っ子。
沢山の洋服は回ってきたが
子どもながらに

時代遅れだ!

とは分かっていたえー


今となれば、
色々な大人の事情があったのだろうもぐもぐ


子どもながら、と
連呼しますが、
子どもは本当に良く大人を見ていますね。


かわいいんだから、◯◯しちゃダメ。
言われ続け


私は、

かわいい

ことは、
喜ばれないこと
隠れなきゃいけないことと、

私は小学生のころから、
周りの女の子に嫉妬していた。

かわいくないように、
女子から嫌われるように、
目立たないように、


男子は好きだった。
何でだろう?
本能ですかね爆笑


いつしか私の周りには
男子が多くなった。
男子といる方が楽だからだ。

それが普通になった。


そうだ、

初めて妊娠した時に、

女の子が生まれたら、
愛せるか分からない。。。

と男の子を懇願したくらい。


それでね、


最近です。
本当に最近、
女子が好きになってきた。

私の周りには
女子が増えてきた照れ

女子が
私のことを

たかこさんメッチャ好きちゅー

って言ってもらえる機会が増えて来て。


すごくね、
うれしいんだ酔っ払い

もしかしたら、
前から周りに女子も
居たんだと思う。

視界から外してただけで。


自分次第
自分次第

本当にそうなんだけど、

自ら外せない壁や蓋は
周りの人の力を借りて、
優しくして貰って、
心の準備が整うこともあると思う。


日々生きていく中で

どうして私は、、、
どうして、、、

と感じることもあると思う。


でもね、

大丈夫
ゆっくりでいいと思うよ照れ

必ず道は拓けるからぶちゅー


そう、
女は生まれながら、
常に分析して、分析して、分析する
めんどくさい生物だから。

これからもよろしくニヤリ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き誰やねん笑笑




楽読大宮スクール会いに来てね照れ

楽読創始者
ナナちゃんとお話会やります。

ナナちゃんの引き寄せの法則お話会


※たかこLIVE情報

2018年7月21日 【The Times ライブ】大宮
ロックンロールで暴れますグラサン

人生のテーマソング歌いますデレデレ

是非会いに来てねちゅー