悲しみの先に | ♡たかこの自論♡

♡たかこの自論♡

自信と自覚ですべて解決‼️脳筋を鍛え皆さまのやりたいを形にする学びと実践塾【信覚塾】設立日本人である誇りを高く持ち日々禊 祈り続ける
熱い女が綴ります✨弥栄✨

昨日は

たくさん泣いたえーん

泣いても 泣いても
涙は止まらず、

朝から晩まで
泣いて 泣いて 泣いて 泣いて

自分の心の思うままに、

泣いたえーんえーんえーん


なんで泣いているのか?
なんの涙なのか?


そんなことも問いながら

また泣いた


腫れた私の顔を見て

何も言わない父と母。

そして
ビールを前に出してくれた。

そして
泣いた。


興奮状態でなかなか寝付けず
志事をしながら夜中の3時🕒


早起きの父。


「おはよう。おやすみ。」

「おやすみ。」と父。


今朝は

もちのろん
腫れぼったちゃんな目チュー


でもね

もう大丈夫だよ照れ


悲しみや、
淋しさ、
辛さ、
涙の先には
必ず光はある✨

だからね、
みんな安心して

泣いていいんだよ照れ

オエオエしながら泣いていいよえーんえーんえーん

涙は浄化。
浄化して人は清らかに
本来の自分に還っていく。

リターン トゥ ヒューマン。

涙が出るのは
がんばってきた証拠。

誰かのお役に立ちたくて
無我夢中で走ってきた証。

そんなアスリートな自分を
褒めてあげてねウインク





楽読大宮スクール会いに来てね照れ

楽読創始者
ナナちゃんとお話会やります

ナナちゃんの引き寄せの法則お話会


※たかこLIVE情報

2018年7月22日 【The Times ライブ】大宮
ロックンロールで暴れますグラサン

人生のテーマソング歌いますデレデレ

是非会いに来てねちゅー