相手を責めない | ♡たかこの自論♡

♡たかこの自論♡

自信と自覚ですべて解決‼️脳筋を鍛え皆さまのやりたいを形にする学びと実践塾【信覚塾】設立日本人である誇りを高く持ち日々禊 祈り続ける
熱い女が綴ります✨弥栄✨

不安になると、
自分を責める癖を

20年やってきたことだから

なかなか身体に
染み付いてた


最近では
自分を責めると、
もれなく

下痢になる真顔


まさかとは
思ったのだけど、


急激なストレスや緊張がかかると
下痢になるタイプ。

らしい口笛


ここ最近
失神を②度したが、
目覚めた後は、
超絶 下痢。


なので、
最近では
あまり自分を責めなくなってきた。


で気付いたのが、


他人を責めようとする自分。

責めたがり〜ニヒヒ

で、
他人を責めても。。。。。
心は解決しない。

他人を責める事をやめた。


そうすると、
また自分を責めようとする。


もぅ、
責めたがり〜ニヒヒニヒヒ


で、
それは、もうしない‼️
と決めたので、


結果、
誰も責めない。責めてない。

フラットだぁおねがい


そしたら気持ちが楽になった。


自分も責めない。
他人も責めない。

うん❤️いいね。

これはいい照れ
私のやりたいことだから。






楽読創始者
ナナちゃんとお話会やります。

ナナちゃんの引き寄せの法則お話会





楽読大宮スクール会いに来てね照れ


※たかこLIVE情報

2017年7月22日 【The Times ライブ】大宮
ロックンロールで暴れますグラサン

人生のテーマソング歌いますデレデレ

是非会いに来てねちゅー