お金 | ♡たかこの自論♡

♡たかこの自論♡

自信と自覚ですべて解決‼️脳筋を鍛え皆さまのやりたいを形にする学びと実践塾【信覚塾】設立日本人である誇りを高く持ち日々禊 祈り続ける
熱い女が綴ります✨弥栄✨

お金がないと不安。
お金がないないない。


本当にお金はないのだろうか。


お財布を開けば、
10円玉があり、
100円玉があり、
500円玉があると、
少しテンションが上がるのは何故だろう照れ
そして、
1000円札がある。


答えは
お金はある‼️
が正解です。


そりゃね、
そりゃ、
お財布にそのくらいはあるよ!


でもね、
ないのよプンプン
お金ないのムキー
不安なのよショボーン


っていう。


ある ‼️のに ない‼️

と毎日毎日
お経のように、
ないないないない🎶
唄っていたら、

思考は現実化する
がこの世の法則なので
そりゃ、無くなりますよね。

まさに、
願い通り✨

やっとね、
今やっとね、
分かって来た気がするおねがい


私はこの2ヶ月で
100万円使ったびっくり

ビックリですわよ‼️

はて?
私にそんな余裕あったかしら口笛

何に使ったかというと、
・生活費
・美容代
・バリ代、北海道などの旅代
・離婚代
・パソコン代
・セミナー代
・資格代
・セッション代
・呑み代
などなど。

そして今、
全く困っていない。

これは自分でびつくりお願いお願いお願い

何故かというと、

楽しんでいるからなんですね✨


この前は北海道に行き、
旅先ともなると、
お財布が緩みますよね酔っ払い

気付けばお財布の中は
すっからかん 笑
埼玉までの電車賃あるか?
みたいな感じだった。

でもね、
私はめっちゃ
北海道のサッポロの街に
お金を落として行ったのです‼️

これは北海道に対しての
貢献です✨
もっというと、
笑顔の貢献です✨
埼玉人の私が、
北海道の街の活性に貢献出来るなんておねがい

めちゃイケ‼️
なんです。

私も嬉しいし、
お金も喜んで動いてくれるし、
北海道も嬉しいし、
みんなハッピーなの。

そうするとね、
お金は楽しく使ってくれる私の所に

行きたい💖行きたい💖行きたい💖行きたい💖行きたい💖行きたい💖行きたい💖

ってなるのかなってラブ

おかえり〜って、
また
行ってらっしゃ〜いって
そして、
おかえり〜って


なんかね、
そんな気がするよ照れ

ただ今
人生マネーゲームに 絶賛ハマり中ちゅー

言っていいんだよ
お金大好き❤
ってラブ












楽読創始者
ナナちゃんとお話会やります。

ナナちゃんの引き寄せの法則お話会





楽読大宮スクール会いに来てね照れ


※たかこLIVE情報

2017年7月22日 【The Times ライブ】大宮
ロックンロールで暴れますグラサン

人生のテーマソング歌いますデレデレ

是非会いに来てねちゅー