尻 | ♡たかこの自論♡

♡たかこの自論♡

自信と自覚ですべて解決‼️脳筋を鍛え皆さまのやりたいを形にする学びと実践塾【信覚塾】設立日本人である誇りを高く持ち日々禊 祈り続ける
熱い女が綴ります✨弥栄✨

私は

言葉尻を
気にする女ですニヤリ

気にし過ぎなのも分かってるけど、
気になるので、

気にしないは
今できない照れ


人と色々話してて、

「うん。分かるよ。」

と言われると

即座に

分かるわけが
ないだろ!

と反応してしまう。
と肚から出て来ちゃう。
口にはしないけどね。
だって、
あなた と 私は
違う人生を歩いて来たわけだから、
そのシュチュエーションに居ないわけで、


分かるわけがない。
全てにおいて。


でもね、


「うん。分かりたいと思うよ。」

と言われると

ほっとする。

両方とも意味は同じ。
たぶん
気持ちも同じ。


取り方、受け取り方の違いだ。


今書いてて、思い出した。


前に
17歳で
ダンプカーに跳ねられた話を
ここで書いたのだけど、
頭蓋骨💀骨折で入院ね。


で、退院して
学校🏫に登校した時に、
仲よかった友達から、

「あ〜生きてんだ。」

この言葉から
私は生きていては行けないのか。。
様々な出来事を引き起こした。


今考えると、

言葉の最後には

あ〜生きてんだ!よかったね✨
あ〜生きてたんだ!心配したよ✨
あ〜生きてんたんだ!大好きだよ✨

が付いていたのかもしれないびっくり


となると、
超ーーーー要らない思い込みだゲローゲローゲロー


こういうの
多々あるなぁ。。。



私の
愛が深い故にニヤニヤ


なんか書いてたらスッキリした。

言葉尻
気にするような
ちっちゃなタマじゃないね笑


解決。



楽読創始者
ナナちゃんとお話会やります。

ナナちゃんの引き寄せの法則お話会





楽読大宮スクール会いに来てね照れ


※たかこLIVE情報

2017年7月22日 【The Times ライブ】大宮
ロックンロールで暴れますグラサン

人生のテーマソング歌いますデレデレ

是非会いに来てねちゅー