原因 | SALTREK

原因



どもですパー


ただいまうちの医院は4日間の夏休み中です。


本来なら釣りや磯遊びに行ったりと過ごす予定でしたが……


肝心のワタシがノックダウンしたため全てお流れですガーン


ヘルニアはともかく、高熱の原因は扁桃腺の炎症でした。


パンパンに腫れて膿んでしまったあせるあせる


なんか今は色々流行り病があるらしいんで皆様ご注意をビックリマーク


さてさて、腰は相変わらず痛みがとれず長引きそうですが、扁桃腺の炎症がかなり収束してきましたニコニコ


釣りはダメでも釣具屋ならいいだろう!?
( ´艸`)マジッ


何故かカミさんより“キャスティング”へ行こうとの提案がありましたんで行ってきやすニコニコグッド!


これもリハビリの一環と位置付けてよろしいかと( ´艸`)オレリュウ?


ではまた、長寿と繁栄をパー