8月の花火大会 | 鬼の小箱

鬼の小箱

ピグ日記とかいろいろだ

ピグの花火大会に行って来た

エリアが盛り上がっていたせいなのかサーバーが重くて重くて

久々にピグの動きがスローなのを見たわ

PCの調子までおかしくなってしまいカメラが使えなくなっていた

なので残念ながら思い出の写真は撮れず・・・・(T_T)

でもでも、仲間達が撮っていてくれたので良かった(*^^*)

尚に許可を得て写真を借りてきた

重かったので低画質でしか撮れなかったようだが、撮れただけでもすごいのだ




約束したわけではなかったけど

花火大会にみんな集まっていてめっちゃ嬉しかった

久々にはしゃいでるの図

重いのに必死で踊ってるんだよぉw





みんなで浴衣着てかわいい(*´ェ`*)





あまりに重かったので軽そうな神社に移動

しかし、変わらなかった・・・・・

またしても零聖がー(T_T)

今回も零聖と思い出の写真が撮れないのかぁ・・・

と嘆くみんなであった





いやしかし零聖は見事に復活した!

そしてみんなで踊った踊った

みんな見事にバラバラだったけど(笑)





ああ、、これは、あれね、、、

甘楽がサブで来るって零聖が行った後、タイミングよくピグが入って来たのよ

すっかり甘楽と思い込んで楽しく遊んでいたら

後から本物の甘楽がひょーひょーとあらわれたじゃないのよ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

みんなもびっくらこいたんじゃないのかねぇ(*´艸`*)

にしても今思えば、見知らぬ人に馴れ馴れしくしゃべってしまったなぁ(*ノωノ) ハズッ

まあ・・・なかったことにしたかったのは事実だ(`・ω・´)ゞ





ビーチでちょいとくつろいで、砂浜追いかけっこしたり

浜辺を浴衣ではしゃぐってそうないよねー

そして夏はやっぱキャンプファイヤーよねぇ

マシュマロ焼いちゃった(^^♪

ここは軽いかと重いきや炎のせいで重かったw




谷に戻って和みタイム

我もこのリルラ撮ったんだ(笑)

撮れてなかったけどね(´Д⊂グスン





はるか昔の天ぷらうどん?そば?をごちそうになった

リアルならこうなってるであろうの図

ありがとう、ごちそうさまラブラブ


めっちゃ楽しい夏の思い出になったよ

みんなありがとう(*^^*)大好きドキドキ