ナナの日! | ねこのしっぽ

ナナの日!

今日は、ナナちゃん茶トラ白(2009/12/29/2歳半)の月命日でした。 お線香

そのため、我が家では、毎月29日はナナの日にしています。

(※ナナちゃんは、ひなちゃん、みなちゃんと同じママから生まれた本当のお姉ちゃんです。)

(※ナナちゃんが亡くなってから、数日後にひなちゃんと、みなちゃんが生まれました)




ナナちゃんの爪とぎ化していた座椅子!

爪とぎはもちろん、お寝んねしたりとナナちゃんの愛用品でした。

ボロボロになった今でも、我が家にとってはナナちゃんとの思い出が

たくさん詰まった大事な宝物の1つです!






座椅子の端からスパイダーマンのように移動し、一人興奮して遊んでいるナナちゃん!

爪の引っ掛かりだったり、居心地が良かったりしていたんだね。

Tシャツを被せたりしながら、今でも大事に使っています。



ナナちゃん、いつもみんなのこと見守ってくれてありがとうね!







ほんブログ村に参加しています。
よろしければ、ポチッとお願いします!
↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとお願いします!
↓   ↓   ↓

ねこのしっぽ