新年度になりましたキラキラ

じゅまみん&ぽけってぃーの
今年度もよろしくお願いいたしますおねがい

☆じゅまみん
4月28日(日)15時30分より(40分間)
びわこジャズ東近江2024
近江鉄道八日市駅直結駅前交流施設カフェ


☆☆じゅまみん
5月12日(日)13時OPEN 14時START
京都・WEST5
ブッキングライブ
1500円2ドリンク付

 
☆☆☆ぽけってぃーの
5月19日(日)午前中
建部大社参道 朝ごはん市


ただいま絶賛練習中・・・爆笑
ぜひお越しください



ここからは3月のご報告を・・

☆じゅまみん

3月の建部大社さんの朝ごはん市では、
春らしい曲などを 
楽しく演奏させていただきましたルンルン

恋はやさし 野辺の花よ
おぼろ月夜
春よ、来い
異邦人
花は咲く
ラッパと娘





☆☆ぽけってぃーの
大阪の吹きまくり会へ久しぶりに参加
場所は谷町5丁目のグラバー邸
ジャズピアニストの大石麻維子さんが
生伴奏をしてくださるという、
嬉しい企画です
皆さんのハーモニカの音色と、
キラキラしたピアノ伴奏を
たっぷり楽しむことができましたルンルンキラキラ

おしゃれなジャズバー、
よくわからないけど・・と頼んだドリンク、
「おいしい!爆笑」と 
思ったらノンアルではなかった(笑)
相変わらずのぽけってぃーのですチュー




☆☆☆近江八幡スマイルさんにて
第7回
ぽけってぃーのミニ吹きまくり会

いつもの県内や京都のハーモニカ仲間の皆さんを
はじめ、大阪、兵庫、そして福岡からも
徳永教室や大阪の吹きまくり会の皆さんにも
集まっていただきました

スマイルさんのほっこりあたたかい空間と
おいしいランチ

皆さんのたのしいトーク、
こころのこもった演奏

じゅまみんのヴォーカルじゅなと
マネージャーゆきにも音響など
手伝ってもらってのミニ吹きまくり会、

楽しく、そして盛り上がりました!

皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

スマイルさんの方でこちら、
アップしてくださいました

じゅまみん「ラッパと娘」





ぽけってぃーの「逢いたくていま」






そして、フルメンバー7人中5人集まったので、
チーム♪レディクロで「UFO」





よろしければご覧ください


それでは、今年度、今月も、
元気にがんばりますキラキラキラキラ


みきでした