こんにちは
今年の桜はゆっくりペースですね

ご入学を迎える方には、
入学式に桜満開🌸
というところもあるかもです

さてさて、じゅまみん&ぽけってぃーの
今後の出演予定を爆笑


<じゅまみん>
4月28日(日)15時30分より(40分間)
びわこジャズ東近江2024
近江鉄道八日市駅直結
駅前交流施設カフェ


(2023年びわこジャズフェスティバル撮影)


5月12日(日)
13時OPEN
14時スタート
京都・WEST5ブッキングライブ
1500円2ドリンク付
 

<ぽけってぃーの>
5月19日(日)午前中
建部大社参道 朝ごはん市


皆様、ぜひスケジュールにメモメモ
よろしくお願いいたします


びわこジャズ東近江
じゅまみん出演は、今回で4回目となります
近江鉄道八日市駅直結の会場なので、
電車のかたもらくらくルンルン
JR近江八幡駅から近江鉄道に乗り換えて、
ガチャコン ガチャコン、バス
のどかな景色もお楽しみいただけます
ジャズトレイン(車内ライブ)も
今年も走るようですよ!!


京都・WEST5さんには
初出演させていただきます
ドキドキです照れキラキラ
ぜひ応援にいらしてください


朝ごはん市
5月はクロマチックハーモニカデュオ、
ぽけってぃーのでお届けいたします
新緑の5月、
さわやかなハーモニカの音色を
お楽しみくださいませ

長くなりました
お読みいただき、ありがとうございました

みきでした