こんにちはチューリップ
3月とはいえ、
まぁまぁ寒い日が続いている滋賀県です
しかし、あたたかい春に向けて、
じゅまみん、頑張っております爆笑


近々の演奏予定のお知らせです


2024年3月17日(日)
大津市 建部大社参道にて開催される「朝ごはん市」
こちらで10時頃から演奏いたします音符

朝のお散歩がてら
おいしいもの、楽しい手作り品などの
お買い物がてら
演奏も聴きにいらしてくださいませキラキラ







3月はもうひとつ

3月24日(日)13時より
近江八幡 コミュニティカフェ「スマイル」

クロマチックハーモニカデュオ
「ぽけってぃーの」主催の

ぽけってぃーのミニ吹きまくり会
 
こちらでじゅまみんも演奏いたします



そしてそして4月!
今年も出演が決まりました!!

びわこジャズ東近江2024
4月28日(日)
駅前交流施設カフェ
15時30分~16時10分

近江鉄道八日市駅直結のなにやらおしゃれなカフェのようです
これはワクワクがとまりませんっラブ


ただいま頑張って練習中💦
皆様とお出会いできるのを楽しみに、
練習、頑張りますピンク音符



2月は逃げる・・とかいいますが、
本当にあっという間に終わってしまいました

2月はぽけってぃーののまきとみきは、
あれこれがんばりました

2月初めには徳永教室の発表会に参加、
2人合作のデュオアレンジでMISIAの
「逢いたくていま」を演奏しました




動画はこちらから

衣装はサリーを着てみました
いつも衣装はテキトーなぽけってぃーのですが、
今回はちょっとその辺も頑張ってみました
着付け方はYou Tubeを見ながら練習・・・
なんとか着れるようになり、
本番もスソを踏んでこけたり、
途中でぱらら~っとなったりすることなく、
無事に演奏できましたキラキラ



そして2月末には、
徳永教室のクロマチックハーモニカ仲間で
結成したアンサンブル
「チーム♪レディクロ」の活動で、
高松市で開催された
「第3回 全日本ハーモニカ演懐コンクール」
に出場ピンク・レディーの「UFO」、
を演奏しましたルンルン

クロマチック・その他ハーモニカ 小アンサンブル部門で1位を頂くことができました!!キラキラ



徳永先生の翌日のブログにも嬉しい記事と写真が






先生ありがとうございます

メンバーの皆さんもありがとうございます

これからもよりいっそう楽しく、
心おどるような活動・演奏ができると
いいなと思いますルンルン


「じゅまみん」Vocalじゅな 
 Chromatic Harmoniaまき Pianoみき
「ぽけってぃーの」 
Chromatic Harmonia まき&みき

今後ともよろしくお願いいたします

みきでした