長い梅雨が続いてます雨

今年もちょうど半分がすぎました

はやいですねぇチュー

 

大人になってからのほうが

子供のころよりも時がたつのが

はやく感じるのはなんで?って、

チコちゃんが言ってたのを思い出します

確かこたえは

「大人のほうがときめきがすくないから」

だったかと・・キョロキョロ

晩ご飯のメニューを見ても、

こどもは「よっしゃ!今日はハンバーグ」と

ちいさくガッツポーズ、

大人は「あ、ハンバーグか」と

単に確認するだけ・・・みたいな

 

それなりの年齢のじゅまみん&ぽけってぃーの

ではありますが、

できるだけ「よっしゃ!」と、

いちいちときめいていきたいものですグッキラキラ

 

5月のときめきは、

建部大社さんの朝ごはん市でのじゅまみん演奏

4月のびわこジャズ東近江でお会いした

のらくらPawnさんが

わざわざ見に来てくださり、

Facebookでもつながらせていただき、

たいへんときめきまして

 

ありがとうございますお願いラブラブ

 

のらくらpawnさんに

撮っていただきました

 

この日のセトリは

青春の輝き(カーペンターズ)

Lullaby of Birdland

キャンディ(原田真二)

花は咲く

 

みずいろの雨(八神純子)

涙そうそう

Close to You(カーペンターズ)

アルデバラン(AI)

 

次回の朝ごはん市は9月開催だそう

また出演が決まりましたら

のブログでお知らせいたしますルンルン

他の演者さんからも

問い合わせがあるようで、

いろんな演奏で盛り上がるのではないか、

いっぱいときめきがあるのではないかと

期待しておりますキラキラ

 

そして今後の予定を・・・

2023年7月15日(土)

徳永教室発表会 

大阪  梅田E.S.Arrow

ぽけってぃーの(まきとみき) 

クロマチックハーモニカでデュオルンルン

演奏いたします

昨年の映像はコチラ

https://youtu.be/eRaOZvaj25I

 

2023年7月16日(日)

西日本ハーモニカコンテスト 

大阪 サンスクエア堺

大アンサンブル部門

「チーム♪レディクロ」のメンバーとして、

まきとみきが参加します音譜音譜

詳細はコチラ

https://kansai-harmonica.org/home-2/contest/contest-2023/

 

2023年8月5日(土)

石山夜市 京都銀行石山支店前

じゅまみん 19時30分~音符

 

 

 

2023年8月27日(日)12:30open 13:00start 

近江八幡 コミュニティカフェ・スマイルさんにて

笑顔の木の下で 夏編 vol.8

コチラにじゅまみん、初めて参加させていただきます

 

暑い夏、ときめきながら

(ドキドキが冷や汗のようにも

なりそうですが)

じゅまみん&ぽけってぃーの、

元気に楽しんでいきたいと思います

 

みきでした