こんにちは

雨を境に急に

寒くなりましたねもみじ

 

今日はじゅまみんの活動報告と

演奏告知ですルンルン

 

文化の日、じゅまみんは

草津市の滋賀県立むれやま荘文化祭に

参加させて頂きました。

コロナ禍以前に一度呼んでいただいて以来、

3年ぶりキラキラ

 

 

今年はお祭りなんかは

どこもかしこも「3年ぶり」ですねウインク

流行語大賞になってもいいんちゃう?と

個人的には思ったりしますが・・

 

皆さん、感染対策はしつつも、模擬店とか、

ちんどん屋さんが会場内をねり歩いたりとか、

とてもにぎやかに盛り上がっていましたルンルン

 

そんな中で、じゅまみんの演奏を

聴いていただけるシアワセラブラブ

 

1曲演奏したところで

はやくも「アンコール!」のお声が!!

いや~嬉しいびっくり爆  笑

 

私達のことを覚えててお誘いいただいて、、

とても嬉しかったです

職員の皆さま、参加者の皆様、

ありがとうございましたウインク

 

演奏後にいただいた模擬店のおでん!

これまたシアワセピンクハート

 

 

そして、今度の日曜日はあさごはん市です

またおいしいものが私達を待っている爆  笑おにぎり

 

2022年11月20日(日)

建部大社で開催される「あさごはん市」

10時~

11時~

どちらも約30分くらい

 

参道にずらっとならぶ出店も必見!

おいしいもの、めずらしいもの、手作り品、など,

バラエティーに富んでいますよ~ニコニコ

 

ぜひお越しください

 

晴れますように晴れ

雨降りませんように

 

ぽけってぃーのは雨女ではない

と思うんですが・・・

2週連続で雨で中止はへこむ・・アセアセ

なにとぞ!

 

みきでした