こんにちは 秋も深まってまいりましたイチョウ
筆不精ブログですが、

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

本日は、

ぽけってぃーのの活動報告と

演奏告知ですルンルン

10月下旬

「第3回ぽけってぃーのミニ吹きまくり会」を

開催いたしました。
場所は瀬田川沿いのカフェ、

Cafe&Gallery SPOONS さん
https://spoons.brahart.net/
ハーモニカ教室の方や

昔からのハーモニカ仲間の皆さんなど総勢7名、
ミニミニ吹きまくり会となりましたウインク

初めまして!の方も、
お久しぶり!の方も、

皆さんハーモニカという共通項で

すぐにおしゃべりもはずみます爆  笑

マイクなしでも充分聞こえるのですが、

せっかくなのでマイク持って、リバーブもかけて

まずはご挨拶がわりにぽけってぃーのがおひとつ、

そのあとは、もうこの人数なので

「誰からやります?」

「いやいや、お先にどうぞ」

「じゃあ・・」みたいな感じでゆったりと、

おしゃべりもしながら、

自己紹介もしながらなごやかな会となりましたルンルン

この第3回のミニ吹きまくり会は、

実は夏頃に予定してたのですが、

コロナ急増で取りやめ・・
感染者が減ってきた

10月に開催出来てよかったです

ご参加下さった皆様、

Cafe&Gallery SPOONSの皆様、]

ありがとうございましたお願いラブラブ

また次回、年明けかなぁ・・

のんびりぽけってぃーのですので、

あまり計画的に、定期的に、とかできなくて、
規模も小さいですが、

第4回以降も続けていこうと思いますウインク




そしてそして、

今度の日曜日は野外演奏ですもみじ

2022年11月13日(日)
希望ヶ丘文化公園ふれあい祭
12時~
13時~
それぞれ30分くらいのミニコンサートです

西ゲート近くのスポーツゾーンで

お待ちしております

家族連れも多いとのことで、

子どもから大人まで楽しめる

内容となっておりますよ~爆  笑

ぜひお越しくださいグッ音符

みきでした