皆さんこんにちは!

ボーカル担当 じゅなでーす音符

 

いつも読んで下さって

ありがとうございます爆  笑

今回のジャズフェスでは、初の屋内!

音響さんいない、と聞いてたけど

詳しい方が担当してくれはりました。

しかも、2人も!!

 

いつもはないモニター、

風で譜面台が飛ばされることもなく、

安心して演奏できました。😆✨

サイコーやわぁ~ルンルンルンルンルンルン

 

(スタンバイ中じゅまみん上矢印

 

この音響担当してくれはった若いお兄ちゃん達

不登校の実体験を元に、

音楽を通じて活動されている

滋賀出身バンドの

Jelly Beansの方々でした。

ボランティアやったんかな?

 

お兄ちゃん達のジャンパー、

なんか文字書いてる…

と思って見てはいたものの、

気づいたのは帰宅してからでした…

ごめんなさい汗うさぎ

 

東近江も久しぶりだったけど

人前で演奏するのも久しぶり。

 

今回は、声張る系の曲は一切なく、

もう、ただただ楽しく

いらんことなーんにも考えずに

歌いたかったから

 

いざステージ始まって

ちょっと緊張もしたけれど

(緊張してますよーいつも!)

お客さんの顔見れて

親しい人の顔も見れて

あぁ、もう

嬉しいし 楽しいし

ありがとうでいっぱいのステージでした。

 

気を抜きすぎて

歌詞飛んだりもしたけれど(笑)

 

やっぱり音楽サイコー!!キラキラ

 

音楽は、聴いてくれる人がいないと

成立しないし

時には強要のような、

暴力にもなりかねんもんや、

と私は思っていて。

 

誰かの心に、

あの曲、あそこできいたよね、

みたいな

プラスの記憶として

どこかにひっかかれば、

と思っています。

 

私が好きでやっていることなので、

押し付けはちゃうけど、

みんなに会えて嬉しいよー!!

ていう気持ちが伝わったらいいなラブラブ

と思いながら

いつも歌ってます。

 

みき、まきが

この曲、絶対合うよ‼️て教えてくれたこの曲。

私もこの曲 好きになりました。

朝ドラ、観たことないけどてへぺろ

 

では聴いてください。

アルデバラン