ハーモニカのまきです。ニコニコ

3年半ぶりのびわこジャズ東近江2022

の参加報告その2です。

 

ガチャコン、ガチャコンと揺れる近江鉄道、電車

ジャズトレインでのギター演奏を楽しみながら、

やってまいりました八日市。音符

いざ!!

 

アピアセントラルコート、

気持ちの良い音響のステージで3人、

楽しく演奏させていただきました。爆  笑

 

 

演奏の合間に、

クロマチックハーモニカの紹介コーナーも。

 

まだまだ知られていないけれど、

1本で4オクターブ、どんなキーの曲でも吹ける

ロマンチックな音色のクロマチックハーモニカ、

名前覚えて帰ってくださいねー。

みんなで「クロマチックハーモニカ!」と

叫んでいただきましたチュー

 

メンバーみんなであれこれ言って仕上げた曲を

お客さんに温かく聴いもらえる、

これ本当に幸せですね。

びわこジャズフェス、参加できて良かった!

 

聴きに来てくださった方々、

お世話になったスタッフの方々、

本当にありがとうございましたキラキラ

 

それでは当日の演奏から1曲、

せっかくジャズフェスなのでジャズっぽい曲を、

と用意した「シェルブールの雨傘」、お聴きください。