3年半ぶりの開催となった

びわこジャズ東近江2022!

じゅまみん、行ってきました爆  笑キラキラ

 

 

場所は、近江鉄道八日市駅から

すぐ近くのショッピングプラザ、

アピアの中のセントラルコート。

 

4階まで吹き抜けになっているので、

音もよく響く音符

上階からも見ていただける

たまたまお買い物に来てた人にも

聞いてもらえる

 

絶好のステージです飛び出すハート

 

 

いやもう、コロナ禍で演奏機会が

激減しているので、

直前はわくわく、どきどきのハンパないことチューアップ

やりかけたもののイベントが中止になり

演奏しそびれてしまい込んでいた曲なども

ひっぱり出してきて、

プログラムを組みました。

 

そして、この3年ほどの間に

年齢とともに体力が落ちたか!?えーん

単に人前での演奏がなかったから

変に緊張して疲れるのか??

とにかく40分間、体力・

集中力が持つのか・・??アセアセ

と、不安もいっぱい・・・ガーン

 

それでも

「やっぱ、じゅまみん、聴きに行っといたろ」

という常連さんから

「いっぺんじゅまみん、聴いてみたかってん」

という方まで、

わざわざ聞きに来て下さったのが

本当に嬉しくてラブラブ

 

 

感謝感謝ですお願いキラキラキラキラ

 

 

皆さんに楽しんでいただけるように、

自分たちも普段一緒に

練習している時のような

楽しい気持ちで、

一生懸命演奏させていただきましたルンルン

 

現場のスタッフさん、

特に音響の方にも感謝ですお願いハート

びわこジャズ東近江2022 

開催して下さって、

ありがとうございましたおねがいキラキラ

 

それでは、当日の演奏から

「CLOSE TO YOU」をどうぞ

 

 

 

※この曲の出だし、

思いっきりミスって

「あ、まちがえた!」と言って弾きなおす・・と

いうことをやらかしましたガーン

(You Tubeはそこはカットしてます)

反省しつつも、

ヴォーカルじゅなのありがたいフォローと、

そのやりとりが結構笑いをさそっていたので、

「ま、いっか」と思っている

ピアノ担当みきでしたおねがいイエローハーツ