筆不精のじゅまぽけブログ、

頑張って連投ですウインク
じゅまみん7月の活動報告を・・・ひまわり

3年ぶりに開催された石山夜市で

演奏させていただきました

いや、なんといっても暑い💦
早めにに到着して、

電子ピアノなど自前の機材を運んで、

最初に登場された吹奏楽の皆さんの演奏などを

楽しんでいましたが、暑い暑い、、あせるあせる
屋台きゅうりのおいしいこと!

塩分、水分が身体にしみました爆  笑
そしてお気に入りのジンジャーエール、

成城石井の生姜10倍 

エクストラスパイシーもしみるしみるチューキラキラ



じゅまみんの出番は一番最後、

20時30分から・・

そこまで体力を温存しなければ・・タラー

やばいやばいアセアセ

近くの平和堂へ涼みに行こうにも、

人、人、すごい人・・びっくり

3年ぶりの開催で、

すごい賑わいでしたウインク

「大丈夫か・・・」という感染拡大の不安と、

活気のある屋台や楽しそうな人々の様子と・・

複雑な心境もありつつ、、

それでもやっぱり演奏できる場があるからこそ

練習もがんばるじゅまみん

演奏機会を設けて下さったことや、

立ち止まって聴いて下さる方がいたこと、

お店の二階から「なんかやってるな~」的に

見てくれていたり・・

感謝感謝ですお願いキラキラキラキラ

なんとか熱中症などにもならず、

無事に4曲演奏させていただきました爆  笑



商店街のスタッフさん、

音響担当さんにもおせわになりました

ありがとうございましたラブラブ


そして!
じゅまみんからお知らせ



びわこジャズ東近江2022

2022年9月24日(土)と25日(日)
近江鉄道八日市駅前から

東近江市役所あたり一帯で開催されます
https://biwako-jazzfes.com/2022/about-us
 

 

じゅまみんは

25日(日)16時30分~17時10分
ショッピングプラザ アピア 

セントラルコート

こちらで出演予定です

ぜひお越しくださいウインク


今度はわざわざ涼みにいかなくても、

安心の平和堂店内爆  笑

一生懸命、愛をこめて演奏させていただきます飛び出すハート

みきでしたピンクハート