梅雨に入って蒸し暑い日が続きますね。雨

まきです。爆  笑




ぽけってぃーののみきとまき、草津市内のサークル、

のんびりの会さんで演奏させていただきました。音符

会場はまきの家の極近!この地に住んで26年、

お世話になってきたご近所の方々に

ハーモニカを聴いてもらえる、嬉しい機会です。キラキラ

雨や海など季節を感じさせる曲、

朝ドラ「ちむどんどん」にちなんで

沖縄に関する曲などを用意しました。

朝ドラの中で印象的だった「椰子の実」も、

アカペラでお届けしました。

皆さん、歌詞を覚えてらっしゃるのですね。爆  笑

ハーモニカに合わせて良い歌声が…。ルンルン

クロマチックハーモニカって??と

興味を持ってあれこれ質問もしてくださいました。

私たちものんびりゆったり、

楽しい時間を過ごすことができました。
のんびりの会の皆さん、ありがとうございました!!

 



ぽけってぃーの、この日の午前の部終了!
さて午後の部は…
みきにバトンタッチ!!グッキラキラ