連休後半はお天気にも恵まれましたね晴れ

 

じゅまみんは、

草津市のロクハ公園野外ステージで開催された

「第1回ミュージックジャンボリー」で、

大好きな滋賀に愛をこめて演奏、

楽しいひとときを過ごしましたルンルン

 

晴れて、でも暑すぎない、

絶好の野外ステージ日和!!チューリップ赤

新緑が映えてキラキラと美しく、

公園を訪れる人たちもとても和やかに、

楽しそうクローバー

上矢印じゅな、トランポリン?に挑戦笑い

 

私達じゅまみんも、

こうやって休日のひとときを

穏やかに楽しく過ごせる、

この日のためにアイデア出し合って、

各自いろいろ練習、準備した曲を、

皆さんに聴いていただける・・・

平和があってこそですハート

本当に・・愛こそが平和をかなえる…ハート

 

 

 

この日のロクハ公園にあったような、

穏やかであたたかい日常が、

世界中のどこにでも当たり前のように

存在していてほしいのに

悲しいニュースを見るたびに、

どれほどの人たちが

そういうささやかな日常を奪われ、

悲しい思いをしてるのか・・

 

 

愛こそが平和をかなえる!

 

 

世界の平和を願ってやみません

 

心から

 

みんな自分の暮らす場所を

大切に思う気持ちは同じなはず

 

で、

私達じゅまみんの暮らす滋賀県

 

滋賀の美しい自然、大切な琵琶湖を思い、

滋賀を盛り上げてくれるあの人に

リスペクトをこめて、

滋賀の生活を支えてくれている

あのお店に日ごろの感謝をこめて、

そしてそのお店の名前に「平和」の祈りを重ね、

最後に滋賀のなつかしいあのメロディを

思わず歌ってしまう(笑)

 

そんなメドレーになりました爆  笑

 

滋賀をよくご存じの方にはお楽しみいただき、

そうでない方にも

ちょっと滋賀を味わっていただければ嬉しいです

 

それではぜひご覧ください

 

滋賀愛あふれるメドレー「滋賀が好き」