次回のブログで・・と言っておいて、

2週間近くたってしまいましたニコニコアセアセ

ハコ庭カフェさんでの演奏

 

私達のお友達ユニットのマスカレードさんのお誘いで、

ハコ庭カフェさんにお邪魔してきましたルンルン

 

マスカレードさんは、

ヴォーカル・ギター・パーカッションの、

とってもおしゃれでうっとりするような

演奏をされるユニットですキラキラ

お誘いには即決で「行きます!」と

返事したぽけってぃーののまきとみき

私も行きたい!聞きたい!と

見学を申し出たじゅまみんマネージャーのゆき

 

3人で行ってきましたバス

 

場所はJR草津線手原駅直結のハコ庭カフェさん、

マスカレードのメンバーさんのお店です

昨年オープンされたとお聞きした時から、

行きたい、行きたい、ランチ行きたいぃぃ・・・と

思いながら、やっぱり何となくコロナも

心配で行けてなかったので、

ようやく、ですグッ

 

とても居心地よく、素敵なお店ですキラキラ

 

この日は、マスカレードさん、ぽけってぃーのの他にも、

ギターの弾き語りやサックスの方も来られていて、

2曲ずつ順番に演奏していきました

 

ギターの方はギター愛、フォーク愛にあふれ、

ハモりもカッコいい!飛び出すハート

12本の弦のギターとか、初めて見ました!爆  笑

サックスの音色は間近で聴くのは

なかなかない機会で、

大きな音なのに心地よく、

木管の温かみがたっぷり音符

マスカレードさんの演奏も

とても久しぶりに聴けて、

感動!さわやかでかわいらしい歌声に

ギターとカホンの響きがなんとも心地よく・・イエローハーツ

ぽけってぃーのもリラックスした雰囲気のなかで

演奏させていただきましたラブ

マイクなしでも程よく音が響くので、驚き!

すごいわ~キラキラ

 

ハコ庭カフェさん、皆さん、

ありがとうございましたお願いキラキラ

(2週間以上たってますが・・・)

 

また、次回は、お店の前で、、とか、

ギターとハーモニカで一緒に、、とか、

楽しみなお話もいっぱい、嬉しいな~ルンルン

 

それでは、このハコ庭カフェさんでの演奏、

じゅまみんマネージャーがばっちり撮影しました

ご覧ください、そしてご一緒に、

「テキーラ!!」