少しずつ秋らしくなってきました

 

びわこジャズ東近江が中止になり残念でしたが、

次のお題を頂くことができて、

また練習に励もうというじゅまみんメンバーです爆  笑

 

南草津のサンライズカフェさんからお誘いいただいたイベント

「草津川フォークジャンボリー」

2021年11月14日(日)

ai彩広場(草津川跡地公園)

https://www.kusatsugawaatochi-park.com/

 

これに参加させていただくことになりました

 

70年代、80年代のフォークソング(music note)を

歌い継いでいこうというイベントだそうです

 

じゅまみんレパートリーは、ジャンルフリー、

これまでその時の場所や聴いて下さる方に合わせて

曲を決めて準備してきました。

今回も、過去のレパートリーで使えそうなものと、

新しい曲も準備して、楽しく演奏できたらと思います

 

野外ライブ!いつ以来でしょう!?

いや、演奏そのものも、いつ以来か??

 

ブランク長いので、頑張って練習しないと💦

 

じゅまみん出演時間は未確認なのですが、

またこのブログにてお知らせいたします

 

ぜひお越しくださいキラキラ

 

 

で、今日は久しぶりに朝から集まって「じゅまみーてぃんぐ」

半分くらいはただのおしゃべりなのはいつものことですが、

今日はちょっと飲み会?のような心持ちに・・え!?朝から??

 

決してお酒ではありませんが、

まるでお酒を味わっているかのような気分になれる

これ!

 

下矢印下矢印下矢印

 

私がたまたま衝動買いしたこのジンジャーエール、

唯一無二のおいしさ!

で、じゅまみんメンバーにもショウガ好きがいるので是非に、と、

ネットショッピングで箱買い、ポチッと

 

辛口、EXTRA SPYCY なので、まずはお試し、

ちょっとひと口・・・

 

いける?

ほなほな、もうひと口おつぎいたしましょう

まあまあ、どうもどうも

と、飲み会気分なのでしたてへぺろ

 

成城石井がお近くの方、ぜひ一度お試しください

 

身体にもよさそうですよ~

 

原材料名の最初に、しょうが・・・さすが10倍だけある

 

カムカム果汁って、、なんやろ~??爆  笑

 

ちなみに・・・

https://amazoncamucamu.com/camucamu/about01.html

Amazonで商品ありましたチュー