みきです


 

ブログって普通、その日のうち、または翌日くらいに書くものかな~

しかし、じゅまみんもぽけってぃーのもゆるゆるなので、

数日遅れとなっております

 

さて、じゅまみんファンの皆さま(どれだけいるかどうかはさておき・・)

7月はなごみの郷と石山夜市でお会いしましょう!

 

73日(水)

草津 なごみの郷にてロビーコンサート

13

http://www.hikari-g.com/nagomi/#

 

727日(土)

石山夜市 スギ薬局駐車場

18

http://www.kiyaina.com/

 

ぜひお越しください

 

これらの練習、打ち合わせ、また8月にご依頼いただいてる福祉施設への

出張演奏の相談などが、今回のじゅまみーてぃんぐのお題でした。

ま、とりあえずしゃべってから、おやつもつまんでから、

お茶も飲んでから、ですけどね

 

なごみの郷のロビーコンサートは、今回初めてさせていただきます

 

多世代交流と地域コミュニティづくりの施設

「草津市立なごみの郷」

 

赤ちゃんや小さいお子さんをつれて、絵本やおもちゃの部屋で遊んだり、

様々なサークル活動の場として利用されてたり、

レストランがあったり、

大浴場があったり、

マッサージいすがずらっと並んだ部屋とか、

カラオケ室とか、

囲碁や将棋、卓球もできたり、

和室でゴロゴロしたり・・・

 

そこに「ロビーで演奏が聴けたり・・」

です!

 

73日(水)ぜひお越しください


 

 

草津市民でない方も大丈夫です~

滋賀県民でない方も大丈夫です~

草津駅からはバスです~

 

 

車は便利、のどかな風景が楽しめます~