こんばんわー

 

じゅまみん、マネージャーゆきです。

今日はイオン草津、島村楽器にて歌うたいコンテスト、

じゅまみん参加してきました。

 

三連休初日、昼前にイオン草津に車で来たら、本館の駐車場は

すべて満車!びっくりアセアセ

別館、Xebioの屋上駐車場で、なんとか駐車でき、

「イオンの集客力はすごい!!チュー」と、驚きながら、島村楽器へ。

 

 

上矢印島村楽器のレッスン室が控室となっており、ここで簡単にリハ。

 

 

当初、3COINS前ですると聞いていたのですが、

「店でします」とのことアセアセ

来てくださった方々に場所が急に変更となり、

すみませんでしたお願い

来てくださった方々、本当にありがとうございましたラブラブ

 

本番前、音合わせ下矢印

 

今日は予選会で7組出場でしたが、じゅまみんはトップバッターでしたウインク

「Let It Go」を演奏しました音譜

沢山の買い物客の方々が通り過がりに聴いてくださいましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

さてはて、じゅまみん、本選出場なるか!?

本選なら来年1月にくずはモールに行けますが・・・

「行けたらいいね~ドキドキ」とメンバーで言いながら帰ってきました爆  笑