ハワイ島はコナに滞在するのがお気に入り。


ほどよく田舎の町でした。
オアフ島の都会感ももちろん好き。

ハワイ島は一つの島にいくつもの気候帯が存在し、大自然の島ラブ

現地ではポハク西田さんに、2度もお世話になりました。
私のようにリピーターが多いのはもうそれは西田さんだから笑笑笑
(全然説明になってない。。)

リアルでのツアーは引退されたと風の便りで聞きましたが、オンラインでツアーをされてると知った時にはびっくりびっくり

今度はオンラインでお世話になります飛び出すハート
また会えると思うと嬉しい爆笑


ちなみにこちら、残念ながらアフィリエイトではありませんにっこり
特にハワイ島に行きそびれてる人にはオススメかなぁと愛

たぶん、見たら絶対現地に行きたくなる危険性大w