サッカー日本代表 発表 どすえ( ´ ▽ ` )ノ | 犬と猫と久保建英 愛でて眺める 日々
こんにちは〜です(^O^)

残暑厳しいですね

秋も暑くなるらしいです(´Д` )

今日は9月1日から始まるサッカーW杯ロシア大会の最終予選に臨む、サッカー日本代表が発表されました。

日本代表
頑張って欲しいどす(°∀°)b 

また代表のリストに入っていた鹿島の金崎夢生選手は先日のJリーグの試合で、交代を命じられ石井監督にプチ切れた為に「代表選手としてふさわしくない行為」として外された様です。

そしてバックアップに「川崎の35歳」と名は出されませんでしたが、中村憲剛選手をリストアップしているみたいです。

香川や清武の怪我やコンディションを考えて、確実に安定したプレーヤーとして、中村憲剛選手をハリル監督は信頼してはるらしいですね。

GK
西川周作(浦和)
東口順昭(G大阪)
林彰洋(鳥栖)

▽DF
酒井宏樹(マルセイユ)
酒井高徳(ハンブルガーSV)
長友佑都(インテル)
太田宏介(フィテッセ)
吉田麻也(サウサンプトン)
槙野智章(浦和)
森重真人(FC東京)
昌子源(鹿島)

▽MF
長谷部誠(フランクフルト)
山口蛍(C大阪)
柏木陽介(浦和)
大島僚太(川崎F)
香川真司(ドルトムント)
清武弘嗣(セビージャ)

▽FW
本田圭佑(ミラン)
小林悠(川崎F)
宇佐美貴史(アウクスブルク)
原口元気(ヘルタ・ベルリン)
岡崎慎司(レスター・シティ)
武藤嘉紀(マインツ)
浅野拓磨(アーセナル)

(・∀・)

{99A68346-1DCB-4AAA-95C4-E3C91BA46E4A}

メッシの絵を描きましたですヾ(@^▽^@)ノ