最近は穏やかなブログを書いてます

がっ∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

そんな穏やかに毎日過ごしてる

そんなわけないのですよ(ノωΦ)フフフ・・


喧嘩だってよくするし

すぐ拗ねるし…


何年経っても

聞き分けのいい人になるなんて

私には無理なこっちゃ(ヾノ・ω・`)ムリムリ


ずっと添い遂げれるわけじゃないし

もしどちらかに何かあっても

どーすることも出来ない

何も約束された関係ではない

だから

苦しいこといっぱいだし

いつも不安だし

どこか寂しい気持にもなるし

そんな毎日…


だけど

前の私と比べて変わったことは

無理をしなくなった

…いい子でいようと頑張らなくなった

ということでしょうか( ˶'ᵕ'˶)


ありのままの自分を彼に

さらけ出してます笑笑


さらけ出すだけじゃなくて

自分自身も変わらなきゃと

努力したことは

言おうとした言葉を

1度飲み込むこと予防予防予防


そうすることで

言っていい言葉か

いけない言葉か

ほんの少しだけ冷静になれますニコニコ


ちょっとは成長してる?

ということにしとこうと思いますニヤニヤ笑


まぁ

そんなに苦しいんなら

やめてしまえですよね😵‍💫・°


そうすることが出来たら

1番なんですけど今の私には

彼の存在がないと自分が保てないのです悲しい