こんばんは! 

南郷純子です!
 

 

本日は、超意識で人生を思い通りにする

というお話をします。

 

 

人生は思い通りになるし、

なっています

 

 

ポジティブに言えば、

理想の思い通りにする事は簡単にできます

 

 

 

しかし、ネガティブに言えば、

こんなふうになったら嫌だな、とか、

こうなりたくないな...

思い通りになっています

 

 

それって、いつもどんな時もです

 

たまにとかではなく、いつもです

 

 

なのに、こうなりたくないと思っていた

のに、そうならなかったという事も

起きます

 

 

それが潜在意識の凄みです

 

 

例えば、私はよく空港までタクシーを

使いますが、その時に渋滞だったりだとか

車が混んでいて空港まで

20~30分遅れてしまうことが

あるんですが、

謎に飛行機に間に合うのです

 

 

どうしよう!!って一瞬思って

言っているのにです

 

 

なぜ間に合うのかというと、

腹の底は、『や絶対間にあうでしょ!!』

って思っていて、

こっちの意見を信じているんですよ(笑)

 

 

 

駄目かも…とか、間に合わないかも…

って一瞬頭をよぎりますが、

そちらは信じてないんです(笑)

 

 

 

どっちを信じているのか

っていうのが超重要で、

 

現実が変わってくるのがこの部分です

 

 

 

私は自分が都合のいいように書き換えれる

ようになって潜在意識を使って

超意識と繋がるようになったんですね

 

 

要は、どっちを信じるか

 

ただそれだけでした!!

 

 

ちょっとネガティブがよぎったとしても、

信じている方が叶うようにできています

 

 

だから全て腹の底からの想いが

思い通りになっていますので、

 

腹の底で不安や心配になっていると

不安や心配なことが起こってしまいます

 

 

不安や心配を考えてなかったとしても

不安や心配という恐れが多い想念を

潜在意識が拾って

もれなく現実化してしまいます

 

 

なので、常に日常でポジティブな考えを

腹の底で思っていて欲しいと思います!

 

 

そうした時に、あなたの超意識は

更に豊かなフェーズをあなたに

見せてくれるでしょう^^

 

登録すれば、あなたも超意識に繋がる近道です

絶対、必ず公式ラインへご登録ください!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加


メールマガジンのご登録もお忘れなく!
南郷純子メールマガジン

 

本日もお読み頂き、

ありがとうございました!

 

 



こんばんは! 

南郷純子です!
 

 

本日は、超意識は既に答えを知っている

というお話をします!

 

 

全ての問題の解決する力は、

どこにあるのでしょうか?

 

 

はい、紛れもなく、あなた自身にあります

 

 

なので、自分自身にすでに解決できる力が

備わっているんだということをまずは

理解して欲しいと思います

 

 

自分が変わろうとしているタイミングや、

あるいは、心が弱気になっている時、

そして何かのエネルギーの変化が自分にある時、

 

どうしても『問題』と捉えてしまいます

 

 

外側から、いろんな問題が飛んでくるは、

飛ばされてくるはで、外側に意識がどうしても

フォーカスしてしまいます

 

 

こうした方がいいとか、

ああした方が絶対いい!とか、

あなたの為に言っているのよ!

あなたは、こういう所があるからね…

 

 

とにかく沢山のあーだこーだと外側の

思考もわんさか入ってきます

 

 

しかし周りの人自身も、あなたに言ったつもり

かもしれませんが、

実は自分自身に向けた言葉なので、

 

 

あなたが腑に落ちた言葉だったり、

フィットした言葉ではないはずです。

 

 

なのでなんだか、違和感だったり、

気になる事を言われたら、

 

 

ロボットのように、全力で振り切って

フル無視、オール無視をしていきましょう!

 

 

これは、私の為に伝えてきてくれているから

無視はちょっとできんな…って

 

 

なーーーんてことは、一切考えなくて

OK!です!!

 

自分とのフィット感の無い物は、

どんどん切っていきましょう!

 

だって、今のあなたは、全く必要はありません!!

 

 

あなたを大切に想う人は、

あなたの想いや、自分で解決していく姿を

見守ってくれて

 

どうしたら、あなたが最高の自分でいられる

のかを大きな安心感で包み込んでくれるはずです

 

だから、安心してください

 

 

周りの人も含め、自分以外の答えを求めない

自分でいましょう

 

 

全ての問題の解決策、方法は、

必ず心の中にあります!

 

完全解答の宇宙に直結する意識、

超意識がある訳ですから、心から信じてください!

 

 

問題が起きた瞬間、答えも既に存在しています

 

この宇宙真理を忘れないでください

 

 

登録すれば、あなたも超意識に繋がる近道です

絶対、必ず公式ラインへご登録ください!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加


メールマガジンのご登録もお忘れなく!
南郷純子メールマガジン

 

本日もお読み頂き、

ありがとうございました!

 

 



 

こんばんは! 

南郷純子です!
 

 

本日は、心地悪さの中にある宝物

というお話をします

 

 

あなたの中で何かが変わる時、

新しい事を始めようとする時、

 

不安だったりモヤモヤ

焦る気持ちでめっちゃ心地悪いと思います!
 

 

 

そこには、慣れ親しんだ感覚だったり、

馴染みの体感ではないから、

 

 

うっ!!!って一瞬思ったり、

変化を嫌ってしまいます

 

 

それが、潜在意識が現状維持を守ろうとして

安全を優先している判断を指令している

証拠です

 

 

私たちの脳は、『安全』を」優先する性質があり、

未経験のこと=危険 と判断します

 

 

その心地悪さの向こうに行って初めて

新しい自分、もっと自由な自分が待っているんです

 

今まで慣れ親しんだところに

ずっといて変わった人は見た事が

ありません

 

 

人が変わる時は

心から熱を出しています!!

 

はやく良くなりたいと思い過ぎて

心地悪くてたまらなくなって

 

 

心の熱を無理やり下げてしまうと

せっかくの変われるチャンスを

自ら逃しかねないです

 

 

だから、こんなときは、

私の潜在意識が何か大事なことを

教えてくれているな、本当の自分に

近づいているんだなと思ってください

 

 

いつもと違う自分の熱さを楽しんだり、

この熱さの心地悪さを思いっきり

楽しんでください

 

心地悪いと感じることは、

大抵が『まだ気づいていない本当の自分』が

眠っている時です

 

 

誰かの期待ではないくて、

自分の本音、本心、恐れではない

希望、その感情を楽しんでいけば

 

 

徐々に適応してきて、

心地悪い温度も慣れてきます

 

 

 

熱いお風呂をコンプリートした時の

達成感は、何者にも変えられません

 

 

さっきまで心地よかったぬるま湯には

戻れません

 

 

自分にとって、

慣れ親しんだ習慣や考えから離れて、

 

どんどん心地悪いことをやってみてください

 

 

 

心地悪いを馴染ませて、

楽しんで心地悪いにさらに突っ込めたら、

自分の成長が感じられる瞬間です

 

 

心地悪さは、成長、拡大させてくれる感覚です

 

 

どんどん心地悪さを楽しんで取り入れて

意識を高く毎日を過ごしていきましょう!

 

 

さらにあなたの中の秘められた力を

解放したい方は

絶対、必ず公式ラインへご登録ください!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加


メールマガジンのご登録もお忘れなく!
南郷純子メールマガジン

 

本日もお読み頂き、

ありがとうございました!