ママ友ランチ会での男子ママあるあるはてなマークびっくり


ですが、


普段の息子の様子を他のお母さんからきいて絶句するやつ笑


授業中、ペットボトル内職事件、廊下たたされ事件など。

今回も知らない話が色々ありました


もう驚かなくなってきた。そんなもんかニコニコ飛び出すハートと、


授業中、鉄緑会の宿題をするために教科書を机にたてて、蓋をして、それをペットボトルでささえる。

という、


むしろ目立つだろびっくりマークっていうような箱の中で内職していたらしく。

先生に数学するならよいから、箱は危ないから辞めなさいと言われたそう。


内職NGの厳しい先生の授業で内職したら廊下で立たされたそう。


なんか小学校とかわらない魂が抜ける


本人全く何も感じないから、忘れてるんだろーなーにっこり

その場でやりたいことをやっているだけ。


まあ、通学してるだけでいっか口笛