こんにちは😁

昨日、BeWish伊北インター前店にて、開脚ストレッチやってまいりましたぁ♬
沢山の方が、参加してくださいました‼︎
ありがとうございましたラブラブ

足を吊ったりしないように、足裏からマッサージ・準備体操から始め、首・肩甲骨・腰回り・股関節・そして開脚とあらゆるところを伸ばしまくり‼︎
皆さん寝つきはどうだったかな?
今日、筋肉痛等起こってないかな?

{87A2CF6B-5297-4D0D-B71D-6E533E9CAB1C}


私は、ストレッチするとコロッと寝れます爆笑
だけどもだけど…。自分で行うレッスンなのに、たまに翌日起きたら、筋肉痛起こしてたりする日もあります←←←
筋肉痛好きな人いますよね?
羨ましいです‼︎
動くの大好き、無駄に自分の限界よりも動いちゃうくせに、筋肉痛大嫌い←←←
昨日は、子供達とダンスレッスンもしていたこともあり、今日はそんな感じ‼︎
そんな日は、軽めにストレッチして軽く体をさすってのんびりゆったり過ごします‼︎
でも、買い物行かなきゃな〜
野菜はあるけど、メインの食材がないな〜
あとで、行こうっと←

そういえば‼︎
わたしが仕事復帰する前に、遊び感覚でお友達とストレッチレッスンしておりました♬
そこからコツコツと自宅で自主練頑張っていたようで、開脚してしっかり体が床につくようになっておりました爆笑
頑張りが実った瞬間って嬉しいですラブラブ
よく頑張りました💮

子供達も頑張っておりましたよラブ
背面は、私より柔らかいんですけど‼︎
子供の可能性って無限大だよな〜〜とまたしみじみ♬
{0A5EE428-D4D3-48B0-B471-0E70FBA71CA8}

今回、このような機会をくださった、BeWish赤羽さん!
ありがとうございました!
{CA968338-E2CE-42A7-9F7F-C74EA33BDFAF}

皆様からの要望もあるので、もしかしたらBeWishさんでもレッスンまたできるかも?
月に何回とか曜日・時間とか要望あったら、ぜひ赤羽さんまでキラキラ
いつかまた一緒にレッスンできるといいな♬

お疲れ様でした‼︎