どぉも(・ω・)ノ


こんばんは♪



今日は昼くらいに起きて《遅い!!とか言わないで…》

昼ご飯食べて買い物へ
~ヽ('ー`)ノ~




指輪を買いました♪
親指と小指に付ける指輪です!!

消費税分と端数を値切っちゃっいました(笑)



その後は栄へ


パラビオンってゆー女性物の服買いました♪

彼女じゃないけど、大切な東京の友達に送ります。



そこのパラビオンの店員さんが本当カワイイ人でした
(*^_^*)


包装してる時は胸が見えてて、ガン見しちゃいました(笑)


すみません…俺も男なんで、どぉしても目がいきます。


しかし都会は人が多いですね…

皆ゆっくり歩いてるから、ゴボウ抜きしました♪



さぁ!!!
リフレッシュも出来たし

明日からはまた仕事ですね♪


無理しない程度に頑張りましょぉ
ヽ('ー'#)/



てか最近毎日ブログ書いてる♪

いつまで続くかなぁ(笑)