いよいよ、ツール・ド・八ヶ岳 | つーる・ど・ながくて 40からのジテツー日記

つーる・ど・ながくて 40からのジテツー日記

2か月前(2011年7月)にはじめた自転車(cannondale caad10)のあれやこれや。

最近行ってないボルダリング、はまっている本、難しい子育て・・・。

日常のいろいろを徒然に・・・。

いよいよ明日は初のヒルクラ、ツール・ド・八ヶ岳です。

家を出てから八ヶ岳までずーっと雨雨

しかも受付の会場付近は雪雪。かなり降ってます。
つーる・ど・ながくて 40からのジテツー日記-201204141556000.jpg

あんまり防寒対策していない・・・。あせる

大丈夫か?

とりあえずスタート地点近くの駐車場を確保。久々の車中泊です。

寝袋だけだと寒そう。

午後7時現在、気温4℃。あせる

まだ雨が降ってます。

せめてローラーでも漕ぎたかった渧


でもみんな条件は同じ。みなさん頑張りましょう(^O^)/