3本ローラー、初ゴケ! | つーる・ど・ながくて 40からのジテツー日記

つーる・ど・ながくて 40からのジテツー日記

2か月前(2011年7月)にはじめた自転車(cannondale caad10)のあれやこれや。

最近行ってないボルダリング、はまっている本、難しい子育て・・・。

日常のいろいろを徒然に・・・。

毎日寒い日雪が続きます。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

寒さに負けて、自転車通勤から電車通勤へシフトしつつある、今日この頃。

最近はツーリングに行く元気もなく、ぬくぬくと3本ローラー漕いでます。


年初には「12,000km走破」の壮大な目標を掲げたが、早くも信号あせる

明日からは、がんばるぞ。


というわけで、撮りためたドラマを見ながらまったりとローラーを漕いでました。

「小泉今日子も年を取ったなー」とか「鎌倉なんてしばらく行ってないなー」なんて考えながら、結構汗を

かいたし、お茶でも飲もうかと手摺り代わりの椅子に手を置こうとしたら、反対方向にスーッとタイヤが流

れ、「ヤバッ!!」と思った時にはすでに、手すりと反対方向に体が傾き、どうすることもできずに、「コ

テッ!!」

記念すべき3本ローラー、初ゴケです。ローラーといえど運転中は油断は禁物ビックリマーク



というわけで、12,000kmまであと11,614km