シェリ、シェリ、レディの愛の歌で英会話教室 | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

英会話教室、頑張っています。

先生が、お教室で英語の歌を取り入れてくださるそうです。



シェリ、シェリ、レディの歌です♪


昔、流行った歌だそうですが、アップテンポの楽しい歌です♪


歌詞を自分で調べてみました。




これは、君が必要なんだという愛の歌ですね。


シェリ、シェリというのは、特に意味はないそうです。


この歌をみんなで一緒に歌いました。


体全部を使って英語を覚えられます❣️


仲間が増えました。


体験で授業を受けた方をみんなでお誘いしました。


できるかな?と不安そうな方でしたが、みんなで楽しく勉強するのが一番とお誘いしました。


先生のお言葉ですが、失敗することで覚えるそうです。


どんどん失敗して会話したいです。


あまりにも失敗しすぎて、恥ずかしさを通り越して自分の失敗を笑っています。


仲間が、先生への挨拶文を英語で書いてくれました♪




ありがたいです♪


今日のレッスンはとても楽しかったですとご挨拶します❣️


やる気がある仲間たちにめぐり逢えて幸せです❣️






近くのカフェのキッシュプレートとコーヒーで体力補給しました音譜