Good job❣️ | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

英会話教室でした。

Good jobと何回も褒められました。

💃踊る英会話教室です♪

今日は飛べ〜がありました。

UP、UPです!

久しぶりのジャンプは足腰にこたえます。

リズムに合わせて発声練習しながら飛びます❣️

ベトナム人の若い先生は、体が柔らかくてリズム感があります。

汗びっしょりのハードレッスンでしたが、スッキリ爽やかストレス発散できました🎊

そして、自己紹介を英語でやりました。

Good job❣️

踊る英会話、早く上達しそうです♪

明日は筋肉痛でしょう。

教室が終わったらカフェに駆け込み、甘いものと喉を潤しました♪





チョコレートが疲れを癒してくれます♪


ベトナムではヤギ🐐がメェと鳴かないそうです🤣


ヤギ🐐はメェメェと鳴くんだと教えてあげました。