#最近食べたいもの、さくらんぼとびわの贈り物 | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

最近食べたいもの

 さくらんぼ🍒をスーパーで見かけると、そろそろ山形からのお届け物があるかなぁと期待していました。




昨日、ピカピカのさくらんぼ🍒が届きました♪


山形の従姉妹からです♪


さっそくお礼言って、遊びに来てねと招待しました。


海に行きたいと言う従姉妹の家族です。


計画を立てないといけませんね。


そして、びわが大好きな従姉妹は他のものはいらないからびわと紅まどんながほしいそうです。


愛媛の実家にはびわの木があります。


ただ、今年はカメムシが発生してびわの実が落ちてしまったそうです😱

 

 

 でも、大伯母さんの畑のびわは大丈夫なのもありました。


送ってくれました♪




さっき届きました♪


さっそく半分を山形の従姉妹に送りました。


喜んでくれると思います!


甘くておいしいびわです♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

時々行く、今日和というレストランがあります。


ごちそうサラダというランチには、選べるパスタもついています。






いつもはナポリタンみたいなパスタを食べますが、ほうれん草とベーコンのパスタもおいしいです😋


最近オリーブ🫒のドレッシングが好きになりました。


ベーコン🥓の塩味とオリーブの風味があいますね!


野菜がたっぷり食べられます。


お肌がツヤツヤになりますね❣️